東京・自由が丘にある写真店・ポパイカメラのスタッフたちのこぼれ話
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 私の写真 | main | LとRを意識して >>
もう少し。
はじめまして!

9月からスタッフとなりましたGANGANです。


働き始めてから早3ヶ月が経とうとしています。

が、

実質働いてるのは1.5ヶ月ほど。


実は、入院してました…


 
思い起こせば2年ほど前、あるスポーツをしていた時のこと。

とても危険なスポーツなので、多分皆さんご存じないかも知れませんが、

40m×20m程の範囲内で、
ひとつの白黒のボールを、
5人と5人のチームで奪い合い、
端に備えられた2m×3m程の枠の中に運ぶというもの。
しかも基本的に足しか使えず、
枠の前の人だけ手が使えるという

その名も


フットサル

コーナーへ転がるボールを追いかけセンタリングを上げた時、


グリッ…


やっちゃったんです。

右膝前十字靭帯損傷。


しばらくほっといたんですが、たまに発生する激痛。

だましだまし生活していましたが、

ポパイでの仕事を考え、手術を決意。

入院と相成りました。


手術前日。特に痛みも無いのでいたって元気。ついでにせんむも元気。

いたって元気!

全身麻酔から醒めたらこんな状態。意識朦朧。体中から管がいっぱい。
脚の感覚全くなし

入院生活は暇との戦い。
でもたくさんの人がお見舞いに来てくれました。ありがたい。
いろいろいただいてちょっとしたお茶会になったことも。

みんなありがとう!

ハロウィン前に来てくれた友人達。
なんだか変なのいる気が… 霊?

ドラえもんの霊!?

そんなこんなありまして、無事退院いたしました。

現在は自宅リハビリを実施中。

松葉杖も卒業して、お店への復帰も、もう少し。

がーんばーるぞー!



ちなみに、今回使用したカメラは「
Silvi F2.8
シャッターが二つあったり、後ろに大型液晶パネルがついてたりしておもしろいカメラ。
でも、実はあの大人気カメラ「NATURA CLASSICA」のおじいちゃん的な存在。
だから暗い病室もこんなにきれいに撮れちゃいました!
ポパイカメラにも数台在庫があるので気になる方は是非〜♪

リハビリがんばってください!!
お店への復帰待ってますよ〜(*^ー゚)b
くまわんこ | 2012/11/29 23:03
>くまわんこさん
ありがとうございまーす!
がんばりますよー!!
GANGAN | 2012/11/30 03:05
COMMENT