東京・自由が丘にある写真店・ポパイカメラのスタッフたちのこぼれ話
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2012年を振り返って | main | おすすめ撮影スポット!『吾妻山』 >>
私の年末年始

こんばんは。

もう1月21日ですって!早いですねー!
みなさん元気ですかー?
チエです

年末年始に撮っていたポートラ800を見返しながら
2013年もがんばるぞー!
と息巻いていますっ!

そんな私の年越し写真、見てください


年始セール&福袋づくりのために店休日に集合!
自由が丘に最近できた定食やさんにて。


魚がおいしい!
(すぐゴハンの写真!


12月20日が誕生日だったので、みんながサプライズでお祝いしてくれました。
スタッフのから、マッサージ機をもらっちゃいました!愛用中♪
この写真はGANGANにカメラを渡して撮ってもらいまいした。


こちらは大晦日のみなとみらいスタッフ2人。
お客様からお年賀頂きました。
ありがとございましたー!!!


そしてそして、年越しの瞬間、
初売り準備の手を止めて、
スタッフでコスモワールドのカウントダウン花火を見に行きました。
みんなの背中がかわいい。


記念写真を頼まれるしほ(笑)


そしてお正月営業の夜、ママさんからカモ鍋をごちそうになりました!


おいしかったです〜!
一人暮らしのスタッフが多い私達は、
時々せんむやママさんの手料理をごちそうになり癒されているのです・・・♪


差し入れでいただいたプリン、おいしかった♪


帰り道。
自由が丘駅にて。


学芸大学の大好きな焼鳥屋さん「串善」にて、プチ新年会


そんな年末年始。

みごとっ!
ぜーんぶ室内か夜の写真でした!!
これだからポートラ800は素敵です。大好きなフィルム。
どんな場面でもきれいに撮れるから
いろんな写真を撮る人&普段使いにも本当にオススメです!

使ったことない方も、ぜひ使ってみてください


そんなこんなで年越し写真紹介しました〜!
フィルム写真て、このダイジェストみたいな感じが本当に楽しいですよね!

皆さんいっつも楽しそう!
羨ましいです♪( ´▽`)
なかなか写真を取りにいけない…今度自由が丘行きますー( ̄▽ ̄)ノ
さやか | 2013/01/28 01:30
COMMENT