東京・自由が丘にある写真店・ポパイカメラのスタッフたちのこぼれ話
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 私の年末年始 | main | ポパイと写真展しよー! >>
おすすめ撮影スポット!『吾妻山』

こんにちは。チエです!

みんな、写真撮りにいってますかー?
寒さに負けずに、出かけましょう!!!

ポパイスタッフおすすめ!
撮影スポット紹介のです★

神奈川県の『吾妻山公園』です!
http://www.town.ninomiya.kanagawa.jp/kyouiku/kouen/azumayama/azumayama.html


(photo by ega)
なんと、この時期にもう菜の花が咲いているんです!!!


(photo by ega)
菜の花の向こう側に、雪をたくさんかぶった富士山!


(photo by ega)


(photo by ega)
今の時期に菜の花が撮れるなんて、
他にはないんじゃないでしょうか?!

ポパイスタッフも、桜の季節には撮影に行ったことがあるんですが
今の季節にも行きたい!

ちなみに、こんな夕焼けも見れます。

(photo by ega)
きれいですね〜

寒いので、防寒対策ばっちりで行ってくださいね!

お客様のegaさんから教えていただきました。
お写真ありがとうございました!

ちなみに、egaさんもしブログを見ていたら・・・
お使いのカメラとフィルムを教えて頂けませんか??


というわけで、吾妻山、ぜひ行ってみてくださいね!

掲載ありがとうございます。
まさか自分の写真が紹介されるとは!
2月中旬までは咲いてるとのことなので、皆様ももしよければ行って見てください。

カメラはnikonのFM2
フィルムはuxi200だったかと思います。

ega | 2013/01/27 13:59
COMMENT