東京・自由が丘にある写真店・ポパイカメラのスタッフたちのこぼれ話
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おすすめ撮影スポット!『吾妻山』 | main | 新宿伊勢丹 期間限定OPEN レポート! >>
ポパイと写真展しよー!
 みなさんこんにちは!りえです

ポパイカメラみなとみらい店最後の公募展!
みなさんもう参加しましたか?

私はおととい4枚参加しました

その写真を少し載せたいとおもいます
 1枚目



最近椅子を撮るのにはまってます
これは、田舎の方にあるパン屋さんにあったボロボロ椅子
もう座れないけど味があってとても素敵な椅子でした


2枚目




これは、かわいいcafe
の表に飾ってあった小物達

すごくかわいくて思わずぱしゃり


3枚目



こちらもお気に入りのcafeの天井

ここは今はもうないcafe。
いつも人気で並ばないと入れないので、いつも並んでいるときに見ていた天井です

思い出のある写真です。






こんな感じでなんの写真でもOK
お気に入りの写真、思い出の写真、友達や家族の写真、みなとみらいの写真、ポパイの撮影会の写真!
なーんでもOKなので、参加がまだの方は是非ご参加お待ちしております


一枚¥390で参加できます
(参加費の10%は支援金とさせていただきます)

おひとり様何枚でも!
9枚出してくれたお客様もいらっしゃいましたよ!

私ももっと出す予定です



写真の大きさは、A5サイズ・光沢紙・パネル張り!
展示が終わったらお写真はお客様にお返ししておりますので、おうちでも飾れちゃいます

3月10日まで募集しておりますので、まだ参加されてない方は是非ご参加くださいね



こんにちは。初めてコメントします。
私はりえさんの写真が大好きです。
自然で癒される写真でステキだなぁって思っています。
りえさんは、写真をとるときにはどんなことを感じながら撮っているのですか?教えてえただけると嬉しいです。
たるみん | 2013/03/10 20:31
COMMENT