東京・自由が丘にある写真店・ポパイカメラのスタッフたちのこぼれ話
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 久しぶりの帰省 | main | 2号店プレオープンの日に >>
せんむの PHOTO IS

どうも、いつもお世話になっております。
せんむで〜〜す。

今年の PHOTO IS は先日の店の休みに
スタッフみんなで撮影(あそび?メシ&飲み?)に行った時の集合写真にしました!



なんでこの写真を選んだかは後で話しますが、
PHOTO ISに出すって中々いいんです。
正直、写真屋の店主なんだから出さなきゃなていうぐらいに思っていたのですが
このPHOTO IS「写真は・・・」というテーマをもとに写真のことを振り返ることができました。

ちょうど仕事中に、スタッフのミスなどにムカついていた時で、
もう一緒に昼飯なんて食うもんか!という状況の中で、
今の自分にとっての「写真とは?」何なんだろう?
と考えながら、PHOTO IS写真を探していました。
すると、出るわ出るわ、スタッフとの楽しい思い出の数々。
写真を見返すことで、みんなとの絆を再確認するだなんて。
やっぱ写真はいいです!
PHOTO IS 愛 かな?
恥ずかしくて台紙には書きませんでしたが。
人生の楽しい記録だなぁと思いました。
ムフフ・・・















楽しい〜〜〜!
みんなありがと〜〜!!!

せんむさんは、とっても素敵なボスですね!!
スタッフさんたちも写真もとても素敵です!!
匿名 | 2013/05/29 15:09
せんむの気持ちに涙が出そうですよ。

厳しさの中にかいま見えるスタッフの皆さんに対する
愛情が感じられました。
これだけ思われるスタッフのみなさんも幸せですね。

自分の会社とはだいぶ違うなぁ(笑)
うっちー | 2013/05/30 22:42
COMMENT