東京・自由が丘にある写真店・ポパイカメラのスタッフたちのこぼれ話
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 湯河原に撮影に行ってきました! | main | 山本春花 写真展 『 PINK COMPLEX 』 をみにいきました >>
『4枚4人展』 in 東京駅スタンバイトーキョー のご紹介〜!!

こんにちは!

スタッフのヒナコです。

 

 

東京駅構内のスタンバイトーキョーで開催している

ポパイカメラ主催44人展リポートです!!

 

 

水曜日からまた新しい作品の展示が始まっていますよ

今回もまた素敵です!

ぜひお立ち寄りください!

 

 

 

44人展とは?

4人の参加者がそれぞれ4枚ずつ、

自分のお気に入りの写真を展示する4名限定の公募グループ写真展です!

 

 

今回はスタンバイトーキョーがどんな場所か

ご紹介します!

 

東京駅の中は毎日たくさんの人が行き交いますが、

意外と落ち着けるカフェなどがあまり無いのです。。。

 

 

ですが!スタンバイトーキョーは数少ないカフェの一つです!

毎日たくさんの方が一休みしたり、時間をつぶしたりしに

いらっしゃいます。

 

 

 

 

東京駅構内、新幹線の南乗り換え口すぐそばにあります。

 

 

おしゃれな店内にはかわいい雑貨がたくさん♪

そしてコーヒーのいい香り*

ここで飲めるのは香り高いスペシャリティコーヒー!

アノ!猿田彦珈琲です。

 

 

 

 

 

ポパイギャラリーは店内奥のカフェスペースに。

 

 

こんな風に展示ができます!

 かっこいい〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと!

自分の写真がポストカードになり、販売しちゃいます!

これが売れるとまた嬉しい

 

 

 

 

 

 

展示って、展示場所を決めたり、展示方法を決めたり、、

忙しい方にはなかなか難しい!

 

でも、『44人展』なら、ネガまたはデータをポパイに持ってくるだけで展示ができます!

Webでも申し込み出来ちゃいます! 

しかも、友達に見てもらうのにも、わざわざ来てもらう場所よりは、乗り換えついでに寄れる場所だと嬉しいですよね。

 

 

 

参加費はコミコミで¥15,000(税別)

専用Webページhttps://ws.formzu.net/fgen/S94634265/

または店頭で参加随時受け付けています!

 

 

ご応募お待ちしております!